fc2ブログ

プロフィール

静岡英和学院大学
静岡英和学院短期大学部
クラブサークル活動のブログです。

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

吹奏楽団です!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

DATE:2014/07/27(日) 00:13 CATEGORY:吹奏楽団

こんにちは!
今日もやっぱり暑いですねー_(:3 」∠)_

昨日は安倍川祭りでしたが行った人はいるんでしょうかー(・0・)
人ごみの中をお疲れ様でした(*´∇`*)

そう言えばこの前の金曜日に我々吹奏楽団では新しい曲を決め、注文しておいた楽譜や修理に出していた楽器、ずっと前から欲しかったドラムの革の注文をしたり、取りに行ったりしました!

これから楓祭や、依頼演奏に向けて本気で取り組みたいです!\( •̀ω•́ )/
今回の楓祭は着ぐるみ等を着て演奏するので、どれが仲間はずれなのか探してみるといいかもしれないですね!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ちなみに2人仲間外れです✩

これからも頑張る吹奏楽団ではまだまだ部員を募集しておりますよ!(☆∀☆)
音楽好きな人
吹奏楽を愛してる人
学校生活を充実させたい人
楽しい仲間と何か成し遂げたい人
楽器触ってみたい人
etc……とってもとっても募集してますよ!✩

きっと楽しい学校生活が更により良いものになりますよ!♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
それではまた次回の更新の時にお会いしましょう!(*´罒`*)

<< イラストサークルです? | ホーム | 三重まで試合に行ってきました!! >>

 BLOG TOP