FC2ブログ

プロフィール

静岡英和学院大学
静岡英和学院短期大学部
クラブサークル活動のブログです。

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パワースポット めぐりあい宇宙(後編)

DATE:2009/01/05(月) 17:47 CATEGORY:超常現象研究会

前回のあらすじ

あらたなる力を手に入れるためにパワースポットに行った少佐、しかしその眼前には人、人、人の
光景、あまりの人の多さに少佐はすでに戦意喪失。このあとはどうなってしまうのか!?

ここから本編です。
しかしこのような場所であきらめているわけにはいかないと思い、立ち上がり初詣に行くこと
を決意しました!!

さすがここはパワースポット!犬も袴を着ているとは・・・
inu0084.jpg
さすがパワースポット・・・僕もあらたなる力を手に入れるために!!
こんな場所であきらめてるわけにはいかないんだー!!

まぁここから2時間くらいならんでついに・・・ついにたどり着きました!!

この2時間いろいろあったなぁ、ならんだりとか・・・

ついにお賽銭を投げ入れることができる!
kami0083.jpg

なんと中から神がこちらを見ているではないか!

あぁ~神よ、あなたが新世界の神になるのですね。

これは粗相のないようにせねばということで奮発して100円入れちゃいましたよ。

なぜかこのときから体中を駆け巡るオーラが・・・・

体を通して出る力が!!
utyuu0091.jpg
横ですみません!

この画像を見ての通りオーラがあふれでている!!!

宇宙から降り注ぐ力が体を通して・・・

「ユニバース!!ユニバース!!」もはや月光蝶!!

さぁみんなもパワースポットに行こう!!!









パワースポット 哀・戦士(前編)

DATE:2009/01/05(月) 17:11 CATEGORY:超常現象研究会

あけましておめでとうございます。超常現象研究会です。

冬休みもほんの少しだけ活動してまいりましたよ!

新年明けたらやはり初詣に行かなくてはということでパワースポットと呼ばれる場所にいってきました。

パワースポットとは、エネルギースポット、気場などともいい、この地球上にあるすべての生命や物質の存在及び活動の源となるエネルギーが集中しているとされる場所のことです!

ということで箱根神社にいってきました。ここはパワースポットとして有名だからです。

画像もありますよ。
2.jpg

さあ箱根神社にいこう!

屋台とかいろいろあったのでお好み焼きなど食べましたよ、
しかしまずかったです。

まぁそれはおいといて境内のなかに大きな木がありました。

これもパワースポットの影響なのかな~
とりあえず画像です。
ki0081.jpg

ガンダムより大きかったよ、もうサイコレベルってとこです。

まぁとりあえず初詣をすまそうと思ったのですが、なぜかこの場から動けない。

なぜだ!それは・・・

画像です。
hitogomi0082 (1)

もういやだ~!なんとこの日5万5千人ほどこの箱根神社を訪れたらしいのです。

う~これじゃ動けないですよ。

人ごみは疲れる・・もう無理だ・・
aisyuu0087.jpg

このあとはどうなってしまうのか・・・・続編を待て
 
君は生き延びることができるか




| ホーム |

 BLOG TOP